スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年12月07日

OPS

初めましての方もそうじゃない方も初めまして黒綿あめです\\\\٩( 'ω' )و ////

サバイバルゲームフィールド・OPS《http://svg-ops.jp》さんへ遊びに行って参りました



天気も良くて雲1つ無い中で森林浴をしつつサバイバルゲームを楽しむ事が出来ました✨

勝負にこだわるって言うよりサバイバルゲームを楽しむ感じの雰囲気が終始流れて和やかな空間を1日通して感じつつ参加者の皆さんで笑いながら終日過ごす事が出来ました



アームズマガジンで取り上げて頂いた時の記事がカラーコピーで置いてあったのでサインを入れさせて頂きました☝️



フィールド内の紹介はYouTubeの方で紹介させて頂いておりますので行ってみたいなって方は是非とも御覧になってから気持ちを高めて遊びに行ってみて下さい‼️
【YouTube:フィールド紹介・OPS《https://youtu.be/KD-Y6l_Xrjs》】

最後まで読んで下さって、ありがとうございます…こちらはオマケのよみうりランド遊園地のイルミネーションです✨✨✨




以上、黒綿あめでした


Twitter:
黒綿あめ
https://mobile.twitter.com/kurowataame
洋風居酒屋L-96〝Elu-kuro〟
https://mobile.twitter.com/elu_kuro

Instagram:
https://www.instagram.com/kurowataame/

YouTube:
https://www.youtube.com/channel/UCeinbUShSJFXxcLCnnJLwFw

Facebook:
https://m.facebook.com/Elukuro/

食べログ:
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140506/14067503/