スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年11月10日

ASOBIBA池袋店貸切

初めましての方もそうじゃない方も初めまして黒綿あめです\\٩( 'ω' )و ////


ASOBIBA池袋店【WEB:http://asobiba-tokyo.com/fields/ikebukuro】さんへ遊びに行かせて頂きました✨

開店してから遊びに行かせて頂きたいとは思ってたのですが中々機会が無く今迄、月日が経ってしまったのですが…今回、Twitterを介して知り合う事が出来ましたこーいっちゃんさん【Twitter:https://mobile.twitter.com/rin20170126】の貸切へお邪魔させて頂く事が出来まして初の池袋上陸と相成りました✌️






ASOBIBA池袋店の店長さんからフライヤを頂きました…ご無理言っての動画出演、ありがとうございました
詳細はTwitterより

めちゃくちゃ楽しい1日を過ごせたのも皆様のお陰です
ありがとうございました


以上、黒綿あめでした


Twitter:
黒綿あめ
https://mobile.twitter.com/kurowataame
洋風居酒屋L-96〝Elu-kuro〟
https://mobile.twitter.com/elu_kuro

Instagram:
https://www.instagram.com/kurowataame/

YouTube:
https://www.youtube.com/channel/UCeinbUShSJFXxcLCnnJLwFw

Facebook:
https://m.facebook.com/Elukuro/

食べログ:
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140506/14067503/

livedoor.Blog:
http://blog.livedoor.jp/kurowataame/

アメブロ:
http://profile.ameba.jp/kwa1522