スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年12月11日

第2回・綿サバ終了

初めましての方もそうじゃない方も初めまして黒綿あめです\\\\٩( 'ω' )و ////


12月9日[土]の18時から翌朝6時まで行われました黒綿あめ主催サバイバルゲーム・綿サバが怪我人も大きなアクシデントも無く終了致しました




3分間のフラッグ戦を1度フィールドインしたら6ゲーム回して弾込めへ戻る、と言うスタイルでガン回しさせて頂きました結果62ゲーム遊んで貰った形になり主催としては成功だったかなって思ってます✨

カメラマンの廉慈さんから最高の手土産も頂きましたし




サバッちゃさんからサインを書いて下さいと言って頂けたり




とても楽しい一晩を過ごす事が出来ました

後ほど、黒綿あめYouTubeチャンネルにて〝サバッちゃフィールド紹介〟と〝ゆる動画おサバな1日〟をUP致しますので、そちらも宜しくお願いします☝️


以上、黒綿あめでした


Twitter:
黒綿あめ
https://mobile.twitter.com/kurowataame
洋風居酒屋L-96〝Elu-kuro〟
https://mobile.twitter.com/elu_kuro

Instagram:
https://www.instagram.com/kurowataame/

YouTube:
https://www.youtube.com/channel/UCeinbUShSJFXxcLCnnJLwFw

Facebook:
https://m.facebook.com/Elukuro/

食べログ:
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140506/14067503/