スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年10月03日

96黒貸切イベント

初めましての方もそうじゃない方も初めまして黒綿あめです\\\\٩( 'ω' )و ////


今迄のサバイバルゲーマー・黒綿あめ人生中で1番大きいイベント…
96vs黒の記念すべき第1回が多くの方々の参加を頂き大成功の内、無事に終える事が出来ました‼️ありがとうございました



96さんと黒綿あめ主催を運営としてバックアップして下さった運営陣の皆々様にも深く感謝しております



中級者が笑って楽しめると言うコンセプト通りに様々な場面で激しい戦いを見る事が出来、更にはその中心に自分達がいれました

第1回目と冠する通り第2回、第3回とより大きなイベントとして確立出来る様に尽力致します‼️


以上、黒綿あめでした


Twitter:
黒綿あめ
https://mobile.twitter.com/kurowataame
洋風居酒屋L-96〝Elu-kuro〟
https://mobile.twitter.com/elu_kuro

YouTube:
https://www.youtube.com/channel/UCeinbUShSJFXxcLCnnJLwFw

Facebook:
https://m.facebook.com/Elukuro/?locale2=ja_JP

食べログ:
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140506/14067503/

アメブロ:
http://profile.ameba.jp/kwa1522  

Posted by 黒綿あめ at 15:06Comments(0)サバイバルゲームゼロサバ